プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」

鯔鯖の某海賊氏の指摘で判明したのだが…

ネコノ>うちのブログ
    キッズgooの検索で弾かれる・・・
    有害サイト扱いカヨ!!
○きうさぎ>どーいうハレンチな記事を書いて
       いるのですか!U*'ω')
○ち○わん>((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
       有害ブログだったんですね!
ネコノ>真面目で健全なサイトです
○きうさぎ>初期の記事は真面目そうな
       気がします・・・U*'ω')ケド
ネコノ>最後までまじめですよっ
○きうさぎ>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

続きを読む »


悪の枢軸オフ:ベイルート奪取編

6月12日(金)夜、東京のとある場所に急遽ポルトガル
の投資家たちが召集された。

召集の目的は2つ。

東地中海港、ベイルートの奪取計画

及び

新人工作員の教育

である。



広がる闇の中交わしあった 侵略の意思
愛した故に 芽生えた悪の華
これから先 訪れるであろうすべてを
誰にも邪魔させるわけにはいかないから

売り場に使う港 発展忘れた街
そこにたなびく旗を
「赤と青」に 変える・・・!

続きを読む »

弟子のその後 by.ネコノ

とりあえず自力でピザの作れる9+1になって
目標達成したようでございます。

ドリッズド>やっと調理9に…
ネコノ>おめめ!
ヤン・スーテン>おめとぅフンドリ
ネコノ>ひとまずいちにんまえとみとめて
    あげてもいい
ヤン・スーテン>ひとまずなんだw
ドリッズド>師匠に認めてもらえた!
      じゃあ、師匠解j(ry
ネコノ>にゃんですって!!
    じゃあまだまだはんにんまえってことで・・・
ヤン・スーテン>あっさり翻したw
ドリッズド>適当すぐるw

とりあえずこれで修業はいったん終わりだけど…
調理15にならないと免許皆伝じゃないんだからねっっ!

続きを読む »

まじめさん by.ネコノ

水曜日はポルトガルの定例会議でした。
そしてその翌日木曜は商会内でとてもとても真面目な
会議をしました! 会議づくし~~

カエル次郎>相当(頭を)使ってるね。
        でも未だに(ゲームが)よくわからん
ドリッズド>おれはカエルがよくわからんがな!
ネコノ>つまりカエルさんのことをもっとよく知りたいと
ヤン・スーテン>カエルを理解しようとするな!感じろ!
ロイド=ミリガン>から揚げがおいしいらしいですな
ネコノ>とりあえず尻にストローさしてみよう
カエル次郎>いて、いてってて
ネコノ>ぷぅ
カエル次郎>いて、いてってててててt
カエル次郎>ちょっとまて、真剣な話をしているときに
        人の尻にストローを刺すとか何事!!
ネコノ>真剣な話の途中だから真剣に刺したんだ
ガルシャ>真剣に刺すってオシリに串刺してから揚げ?
ネコノ>ストローが4分の3埋まるぐらい深く差しこむ
豚骨醤油>串打ち3年。修行が必要です

カエル次郎>うつ病を防ぐのにおっぱいみるといいらしい。
       毎日。
ネコノ>じゃあみんな 毎日朝起きたら服めくって中身見るんだ
ドリッズド>貧相なのでぶるーになるぉ
ネコノ>小さい子は大きくなるまでもみなさい
    プエラリアミリフィカというサプリを摂取するといい
カエル次郎>男のおっぱいの話はしていない

ああ、有意義な話し合いだったナア!w
ちなみに土曜は商会オフでした。
カラオケ?もちろん行ったさ…徹夜でなッッw

続きを読む »

カンパチ祭りとお料理教室 by.ネコノ

公式イベントで「オポルト漁師祭り」が開催されてますねー
なんでもお魚を50万樽釣るお祭りだとか。
ネコノはこうみえても元々料理人。
料理人にとってはタラだのマグロだの、材料入手の為に
釣りは欠かせないものなのです。
昔はよくモラを着て釣り竿を握りながら航海したものだわっ

ということで前日にブーストを用意しようと思ったんですが、
モラのほうはTeslaさんに頂いたものの、わたしの大切な釣り竿を
無断で持ち出した家族がなんと今リマにいることが発覚w
戻ってくるのを待ってると祭りが始まっちゃいそうなので、
オスロ郊外で探索で掘り当てることにしました。

でも、狙うとなかなか釣り竿は出ないですね。
ノルマンヘルムやらクーフーリンばっかりでるー
やっと1本掘りあてた頃には他のアイテムがいっぱい
たまってました。

ネコノ>クーフーリン、ギサルメ、ノルマンヘルム、
    ライディングブーツ…欲しい人いたら挙手
マニモ>ノ キヌカ
ネコノ>マイハニーキヌカはあげませんwww
マニモ>わすれるのに・・・

ドリッズド>それぞれどんな効果?
ネコノ>ノルマンヘルムは攻撃力12と突撃+1のかぶと
ドリッズド>攻撃力?!
      なんでかぶとなのに・・・
ネコノ>ツノがささる
マニモ>ばふぁろーまん
ドリッズド>バッファローマンかよw

大量に余ってる靴やらかぶとをマニモたんに押しつけたら…

n78-1.jpg

芋虫のあぶり焼きを50受け取りました

ネコノ>イモムシキターーーw
マニモ>計画どうり!!
ネコノ>どれ ひとつつまんでみるか

ネコノ>シャリシャリシャリ…
    まったりとしていてそれでいてしつこく
マニモ>べたべたなのかな
ネコノ>のどの奥にまでからみつくこの虫の体液

大変微妙なお味でしたw

んで、釣りイベントの当日なんですが・・・

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP