プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



くすこ&まつぴつ by.ネコノ

金曜日にふと思い立ちまして急遽土日で
クスコクエをやってきました。
急な話だったんで、メンバーはわたしとキヌカと
おともだちのしゅ○まいさんだけ。

続きを読む »


マウスでお絵描き2

ひと手間かけて描いてみた。
これもマウス+ペイントのみの絵です。
下描きすらしてない一発描きです。

ペイントってパレットに24色しかないんで、服の色が
派手になりすぎた感があるなあ。

ロブさんの資料がなかったんで離席してるとこを
こっそりSSとったんだけど、めちゃくちゃめんどくさい
服着ててちょっと涙目。

rob-1.jpg

細かい部分はドット打ちで描いてます。
所要時間大体3日くらいかな?

腹ペコの救世主 by.ネコノ

Ve○ta>誰かこのエビをどっかに捨てて来いwwwww
     獲物を見つけて襲い掛かったときに
     「あ、寝てた」
ネコノ>罰として茹でよう
はる○っち>よくある事だね
CoCoLuLu>ねぇよwwwwwwww

ネコノ>その者天ぷらの衣をまといて
    金色の油に降り立つべし
某エビ海賊>ということは俺は救世主なんだな
CoCoLuLu>すごくプラス思考wwwwwwww
ネコノ>いえ 晩ご飯のおかずです
Ve○ta>天丼くいてえな

何かとおなかがすく今日このごろですね。


関係ないけど、にゃんにゃんしてる絵が見たいという
しどさんの熱い要望にお答えして
しっぽでにゃんにゃんする猫たちを描きましたΦωΦ

↓マウス画
nekonyan.jpg

あいかわらずマウス一発描きなんで線が
へたれてますが、ペイントで色も塗っております。

マウスでお絵かき 

昨夜はゲームしながら大航海のおともだちと
マウスでお絵かきしました。
もともと不器用なほうなんですが、マウスで描くと
さらにカオスになりますね・・・

↓マウス+ペイント絵のネコノ
  しかし誰だかわからん状態に・・・w
neko.jpg

大投資戦 by.猫乃

昨日アテネで大投資戦がありました。
せっかくなので爵位上げのためにちょっと投資
してきました。
金額が足りなくて結局上がらなかったけど・・・

ひさびさの投資戦だったのでかなり人がいて、
アテネ~カンディア間がすごく重たかったです。
あの辺小島がいっぱいあるんでちょっとしたことで
すぐ座礁しちゃう・・・

Ve○ta>座礁とはすなわち生き様である
サラ○ーテ>いや ただの余所見だろ!
Ve○ta>そう言っているものには永遠に
     理解できぬ境地があるのだ。
猫乃>よそみしなくてもささるよ?
サラ○ーテ>眼科いってこい
CoCoLuLu>ささるときもある、でも滅多には無い
       ネコノはしょっちゅうだ
       吸い寄せられるようにむかっていく・・・

いやー ホントなんであんなに座礁するんだろ。
操舵が足りないのかしらん。

アテネ前では結構色ネの人もいて、たまに
食い合いになってたりしましたね。
1人、船員24人のクリッパーで移動している
オレンジ色の方がいてちょっと涎が・・・いやいや、見て
いてこちらがはらはらしましたw

安全海域での投資戦の際はいっぱい人であふれるので
色ついてる人は(上位亡命とかでも)気をつけたほうが
いいですよん。
どこから交戦されるかわからないし、船員の多い船に
乗っていたとしても略奪命令書を使われてお金をとられる
こともありますから。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP