プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



アルギン海戦3 by.ネコノ

さて3日目。ドリさんに海戦出ようZEっていったら
ドリッズド>大砲がないぉw
とか言いおったので猫で大砲作り。
作ったあとそのまま受け渡そうと、集合場所を
バルセロナに指定したのだが・・・

猫乃>バルセだとおもったらマルセだった件
ドリッズド>ばかたれwww
猫乃>似てるからいいだろう

まあ、マルセじゃカロネは作れないんですけどねッ

続きを読む »


アルギン海戦2 by.ネコノ

2日目もメンバーかえて野良参加です。
ペア艦隊はセ○ンさん提督のカ○カゼでした。

相手の艦隊数がすごく多くて、分断されまくった
なあ・・・・・負けのほうが多かったです。
個人的にも沈みまくりで、お恥ずかしい限り(ノ∀`)
ヘタレですみません。

n60-3.jpg


1回、戦闘後に提督さんと位置が遠くてはぐれてしまい、
4人しかいない状態で仕掛けられ…提督になる。
提督の元に向かおうとしてた時だったんで、残り3名の
位置も遠く、完全に孤立・・・・
あわてて回避と連弾防御発動して逃げようとするも、
船首エンジェルやら重量砲撃やら撃ちこまれて船が
進まない。しかも戦闘中に艦隊解散して他の3名は
そのままリングアウト。
白兵で捕まえられて9人から撃たれるとか…気持ち
良すぎて脳から変な汁がでますたっっww
是非もう1回
お願いします(*ノノ)


続きを読む »

アルギン海戦1日目 by.ネコノ

今回は珍しくヴェネのみなさんとの連盟です。
イスパニア&フランス対ポルトガル&ヴェネツィア。
今までずっとネデと組んできたので今回組めないのは
寂しくもあるのですが、今まで組んだことない人たちと
一緒に戦えるというのはこれはこれで楽しみですね。

元々イスパニア・フランスは軍人を多く抱える強い国
だったわけですが、最近は何人か強い軍人さんが
さらに流れ込んできているのでとっても強敵です。
まあ、わたしは超弱いですのでそういう皆さんにお会い
したら尻尾を巻いて逃げようと思いますΦωΦ

続きを読む »

かめれおん&クマ狩り by.ネコノ

そろそろ生物クエも終わりに近づいています。
そして・・・とうとうクマクエに挑む時がきましたっ

昨日は「悪魔の使い」を終えてからアデンに行き、
一連のクマクエをやることにしました。

まずクマに必要な各種準備から。

1つ問題なのは、クマクエの1つに剣術7がないと
出せないクエがあるということ。
ネコノとここるるちゃんには剣術があるのですが、
生物学スキルも同時に持っていないとクエが出ない
ため、キヌカが剣術7以上ないといけないことに
なります。

CoCoLuLu>剣術いくつひつよう?
ネコノ>7
CoCoLuLu>キヌカいくつ?
ネコノ>0
CoCoLuLu>wwwwwwwwwwwww

と、とりあえずセビリアでスキル
とってきまーす!

続きを読む »

猫乃のひみつ(会話集) by.猫乃

~最近のなにげない会話集です~

【スパイ疑惑】
猫乃>(=ΦωΦ)ノもるげん
マグロ>なぜにドイツ語?
猫乃>わたしは一見いすぱにゃんですが
    実はどいつのすぱいだったのですっ
マグロ>なんと
猫乃>どこにもぐりこんでもあやしまれない
    このぬこの姿とたぐいまれなる俊敏性
    をいかしてすぱいとしてやとわれたわけですが
Nartha>捕まったらあんなこととかこんな事とか(*ノノ)
猫乃>なにぶんきまぐれなのでにんむのたっせいを
    したことはありません
マグロ>猫にスパイが勤まる訳はない
     「忠誠心」って概念無いし
猫乃>しのびこんださきでねずみとか見ちゃうともうね・・・
    まあ、話聞いてても帰るまでおぼえていないので
    結果はおんなじですけどねっ
マグロ>自分に興味がある話なら、猫は何年でも
     覚えているが……仕事の話となると……
猫乃>ちなみにもんぷち1こで雇われますが
Nartha>おいしい餌をくれる人は覚えてるんだねッ
猫乃>2こで寝返ります

続きを読む »

猫の十戒ΦωΦ

ゆずきさんのところで見たので転載させて頂きます。
作者はどなたなのか分かりませぬ。

「猫の十戒」

1.私の一生はだいたい15年くらいしかありませんが、
  たまに20年以上生きてしっぽが裂けます。
  ほんのわずかな時間でも貴方が離れていると腹が立ちます。
  私が家族になってやるから、そのことを覚悟しなさい。
2.あなたが私に望むことを理解するつもりはありません。
 待っても無駄です。
3.私を尊敬しなさい。私にとって、それがいちばん大事なことなのです。
4.私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしてはなりません。
  でも狭いところは好きなのでダンボール箱を用意するのは許します。
  貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょうが、
  でも・・・私にぎゃくたいされることに勝る楽しみはないはずです。
5.いつも私に話しかけなさい。あなたの言うことが何かはどうでも
いいですが、私に話しかけるあなたの声はわかるのです。
ほめ言葉は特に。
6.あなたが私にどんな風に接しているか、私は決して忘れません。
 恨みは倍返しします。
7.私を叩く前に思い出しなさい。私には貴方の手の骨を
 簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど、気が向いたとき
  にしか噛まないようにしていることを。
8.私のことを言う事を聞かないだとか、頑固だとか、
  怠け者だとか叱る前に、まずは自分に問い掛けてみなさい。
  たっぷり食事を与えてましたか?
 それは私の好きなしーばですか?
  太陽の下で気持ちよく寝ているのをじゃましませんでしたか?
  もしかすると年をとってどこか弱っているのかもしれませんが、
  どのみち私がしたいことに従わないほうが悪いのですから、
あきらめなさい。
9.私が年をとっても世話をしなさい。
  貴方も同じように年をとりますが、私は年をとってもかわいい
のです。
10.最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送りなさい。
 「見ているのがつらいから」とか「私のいないところで逝かせて
あげて」なんて言うのは許しません。なでなさい。なで続けなさい。
  かわいいね、いいこだねと言いなさい。言いまくりなさい。
  そうすれば私は着換えの時間を少し短くしてやってもよいです。
  気が向いたらな。

続きを読む »

これなんですぅぅぅ by.ネコノ

どこなんでしょ・・・だれか分かりません?

n58-2.jpg

続きを読む »

ちんぼつせんのありか by.ネコノ

次の沈没船が見つからない~~
なんか見たことない地形してるのよねい。
(って3回に1回は言ってる気がするけどっ)

説明するとね、なんか真ん中の上のほうに
細いUの字の形の陸地がみえる。
斜めとかじゃなくて、まっすぐUの字。
あとは海。

☆7の地図なんだけども、どの辺なんだか
さっぱり・・・・・・・・・・・・・・ううむ^^;

あとでSSあげてみるかな・・・・・・誰か知恵を
お貸し下さい><

うわああん!! by.ネコノ

中の人が実家から無事戻ってきましたので、
いつのまにやらまたきれいなオレンジ色に戻ってた
ここるるちゃんと一緒に冒険クエを再開しましたΦωΦ

といってももうあまり生物クエ残ってないのよね。
新年イベントでケープ、カリカにも行きたかったので、
アジア経由オセアニア行きクエスト「驚天動地」を
やることに。

ロンドンクエ受けなので、リスボンからロンドンにいくまで
誰か襲ってくるかなあとワクワクドキドキしてた
んですが、運がいいのか誰も来ませんでしたねい。

続きを読む »

GM発見! by.コノカ

途中からですが新年の挨拶中のGMに
あうことができました!

j2-10.jpg

赤い鎧以外はですたんそっくりでした。
まあ、デフォルトってことなんだけどねw

狩られ納め by.ネコノ

みなさまあけましておめでとう
ございます!

さて、昨日の話なんですが・・・
中の人の事情でキヌカをつれて歩けず、
冒険はお休み。慣れないPCでチャットの
ためだけにinしておりました。

ネコノ>すみません 誰か偉い人
CoCoLuLu>エロい人の間違いでは?
ネコノ>ATOKを黙らせる方法を教えてください
迷ぱんていコ○ン>アンインストール 
           アンインストール♪
CoCoLuLu>Winいくつのやつですか
ネコノ>そんなむずかしいことは
    ねこのあたまではりかいできない
迷ぱんていコ○ン>辞書ツールを開けて
          IMEスタンダードに戻す
          →辞書の初期化
ネコノ>辞書ツールどこだーーー
CoCoLuLu>ネコの脳汁フル回転ですね

ネコノ>とりあえずおかーさんに抗議してみた
    「なにいってるのこの子は!そんなことより
    おかーさん年賀状書かないと」とか
    言ってるので閉め出しました
CoCoLuLu>たまに実家に帰ってきて
       抗議されるお母さんカワイソス
エト○トラ>もう31日なのに年賀状w
シ○ク>今からだとめっちゃ急がないとねw
CoCoLuLu>多分手渡しに近いものがあるwwww

ううむ、なんだかわからないがいろいろいじったら
なんとかなったんでよしとしようΦωΦ

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP