プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



こぴぺとりがー Ver0.4

ですたんが作成した「こぴぺとりがー」がリニューアル!

今回の新機能はなんと通信
こぴとりも通信する時代です。

n57-1.jpg

   ↓取得はココカラ
 http://www.geocities.co.jp/Playtown/2337/copytri.zip

●こぴぺとりがーとは
 大航海のチャットで発言されたURLをボタン一発で
 ブラウザへ送ることができます。チャット内のURLを
 自動的に検出してくれますのでいちいちログを
 開いて探す手間がなくなります。

 しかもコンパクトなので邪魔にならない!
 (URLが見にくいときは横に広げることもできます)


●基本的な使い方
 1、ドロップダウンリストから開きたいURLを選択します。
   チャットの種類によって色が分かれています。

 2、「こぴぺ」ボタンを押すだけでブラウザで開きます。
   とっても簡単。

 ※何も選択せず「こぴぺ」ボタンを押すと自動的に
  最後に発言されたURLを開きます。


●前回までの追加機能
  ①当日分のチャットログファイルを開く
    「L」ボタンをクリック。

  ②大航海のデータフォルダを開く
    「D」ボタンをクリック。



●今回追加された機能  

  ①アイテムのバザー相場情報を調べる
    エディットボックスにアイテム名を入力して、「価」ボタンを押す。
    バザール価格調査様のサイトから相場情報GET。
    (普通のブラウザアクセスと同じですが、許可頂いている
    訳ではないので問題があれば機能を削るそうです)

   ※アイテム名が一文字でも間違っていたら
    エラーになります

  ②wikiで調べものをする
   エディットボックスに調べたい言葉を入れて、
   「こぴぺ」ボタンを押す(総括wiki検索)。
   ただしクエとレシピを調べる場合だけは
   「別」ボタンを押す(別館wiki検索)。

   ※google(検索結果)に飛びます。

   【検索例 】
   Q:「レベルキャップ」について調べたい
   A:「レベルキャップ」と入力して「こぴぺ」ボタンをクリック

   Q:副官の「エルナン」について調べたい
   A:「エルナン」と入力して「こぴぺ」ボタンをクリック

   Q:クエの「怪鳥再び」について調べたい
   A:「怪鳥再び」と入力して「別」ボタンをクリック

   Q:「ププランツリー」を作るレシピ名を調べたい
   A:「ププランツリー」と入力して「別」ボタンをクリック



 〈注意のようなもの〉
 製作者は大航海の規約違反にはならないと言っておりますが、
 使用については自己責任でお願い致します。

 あとあれだ、ネコには理解できない仕組みで作られているので
 これについてはネコノにtellくれても答えられません。
 何かあれば下記コメント欄等をご活用下さい。
 たぶんですたんも見てる・・・ハズ。
 

 *このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の 「ですたん」
 の要望で書きました。

  

【今年も】当方にX'mas迎撃の用意あり!【中止です】




聖夜の町に響く 夜迷言(カップル)共の靴音
その精神(こころ) 支配するのは
蠢く悪鬼!凶器!天魔外道!

「中止」の理由を語る 言葉など今要らぬ
輩(非モテ共)よ 見えるかここに
捧し一死!一生(いっせい)!そして祈り…


n56-1.jpg


覚 悟 完 了

続きを読む »

くりすますは中止だけど by.ネコノ

くりすますから逃避しているよいこのみんなのために
KOEIさまが今年もくりすますいべんとをよういして
くださいましたYO!

今回は賭けごとでチケットを増やして後でプレゼント
とかえてもらうみたい。
でもでも、賭けごとに弱いネコノはいきなり負けまくって
スッテンテンにされてしまいましたが;;

あと、オーナメントでゆきだるまとツリー2個もらえるみたいね。
インド風の部屋にはちょっと似あわないけどw
昨年の家具のツリーがまだ残ってるので、全部設置したら
部屋にツリーが3つになっちゃいましたw

CoCoLuLu>大きなツリーと小さなツリーなんだな
       マルセのほうは小さなやつなんだ
ネコノ>おおきなつづらとちいさなつづら 
    どっちがほしいですか?ΦωΦ
CoCoLuLu>そ、、、
CoCoLuLu>ワタシャからだが小さいから
       ちいさなつづらでいいですじゃ
ネコノ>ちいさなつづらには
    ちいさなねづみの死骸(とりたて)が
    はいっています
CoCoLuLu>ksgwwwwwwwwwww
ネコノ>おおきいほうには
    まだ生きてるみみづがぎっしりつまっています
CoCoLuLu>なにそのイジワルバーサン
ネコノ>ぬこのぷれぜんとΦωΦ
CoCoLuLu>チィィッ
ネコノ>正直スズメだって
    ヤツらの感覚だと
    虫とかつまってますよ たぶん
CoCoLuLu>んむ、、、
ネコノ>所詮鳥の考えることだからなッ

すずめの宝ものなんて山盛りのミルワームとか
その程度だと思うんですけどどうですかね。
カラスだと光り物集める習性あるんで、ビー玉とか
ビールの王冠くらいはくれそうです。

れーすいべんと by.ネコノ

ネコノ>さっきコーラを買って
    帰り道で転んだわけですよ
Autha>( ´△`)
ドリッズド>ぶっ
Autha>そっち雪あるの?
ドリッズド>ないぉw
ネコノ>ショックでしたが、気を取り直して
    家に戻って落ち着いてコーラでも
    飲むことにしたんです
Autha>(つかねことん炭酸飲むんだ
ネコノ>そして惨劇が!!!
ドリッズド>(想像付くなw
ネコノ>恐ろしい罠だった
    だれだ わたしのコーラ振ったのは!!!
Autha>君だ(´・ω・`)
ドリッズド>おまいだ! m9っ`・ω・´)シャキーン
ネコノ>これはわたしのコーラを飲ませたくない輩の
    陰謀に違いない
Autha>コケたのが陰謀(´・ω・`)
ドリッズド>そうだな(σ- ̄)ホジホジ
ネコノ>しかもあれだ 気付いたら5分の2ほどコーラが
    なくなってたんです(´・ω・`)
Autha>(´・ω・`)ボリション
ネコノ>これはわたしが部屋を拭いてる間に誰かが
    飲んじゃったんでしょうか(´・ω・`)
Autha>(´・ω・`)じゅうたん
ドリッズド>ぞきんがな
ネコノ>よのなかにはネコの頭では理解できないことが
    いっぱいです-ω-

気の抜けたこーらは美味しくなかったです・・・・・

続きを読む »

みえないともだち by.ネコノ

<修正予定の不具合>
-------------------------------------

・師弟関係があり、フレンド数が一定数以上いる状態で、
フレンドリストに「青旗、レベル0のキャラクター」が表示
される場合がある。


ですたん>青旗?
じんべえ>良くわかんない状況だなw
レインティア>なんだよそれww
ネコノ>見えない友達か
ですたん>テスト用キャラか?

これは・・・フレンドは10人しかいないはずなのになぜか
11人いるとか、そういう怪談ですねッ
もしくはなかなかフレンドが増えずに悩んでいるプレイヤー
への追加サービス。

ですたん>俺も青旗とお友達になりたい
ネコノ>うちのカモノハシ(※キヌカのペット)と
    おともだちにしてやってもいいぞ
ですたん>名前はなんですか
Autha>鴨乃さん?
ネコノ>加茂橋さん

いまいち感情の読めない子ですが、えさやると微妙に
動くしカワイイんですよ?

最近のできごと by.ネコノ

ダブリン付近でソレン号・・・じゃなくて
ヒローナ号らしいものを引き上げたり…
n54-1.jpg

n54-2.jpg

冒険レベルキャップ解除したり…
n54-3.jpg

造船頼まれたり…
n54-4.jpg

冒険でアテネからオセアニアまで行かされたり…
n54-5.jpg

ワンガヌイでネコ鍋にされそうになったり…
n54-6.jpg

まあ、いろいろありましたw

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP