プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



一夜あけて・・・ by.ネコノ

再びマルセでログインしたら、ホストクラブ反省会の
真っ最中だったので混ざってしゃべってましたw

ひつじ>お金払えば 安心してちやほやして
    もらえるのはホストクラブだけ!!
ネコノ>普段ののしられてばかりだから
    どう返していいか昨日ちょっと困ったwwww
真○>www
ネコノ>この三味線!とか駄猫!とか
ひつじ>ぇぇ それは趣味で罵られているんじゃ・・・
卵○さんとお○油さん>なんだ、罵って
              ほしかったのか(´-ω-`)

続きを読む »


マルセイユ祭後編、というかホストクラブ by.ネコノ

2日目はわざわざジャカルタから帰って来て参加しました。
西の教会で借り物競走に参加してから、お目当ての
ホストクラブへ。

予想通りものすごい人気で、長蛇の列ができてましたw

n53-5.jpg

わたしのところまでまわってこないかなあと思いつつ、
一応並んでみる。
前に並んでるのはマッチ売りならぬゴム売りの少女マニモ。
「夜のおともに」と南米産ゴムを売り歩いてます。
でもみんな「○○くんとならできてもいい」とか言ってなかなか
買ってくれないらしい・・・・・w

続きを読む »

マルセイユ祭 前編 by.猫乃

11/22,23はマルセイユ祭でした。
ネコノが所用でジャカルタにいってしまったので
かわりにわたくし、猫乃が1日目の参加をしました。

1日目は毎度おなじみ?のマルコレ!
ただのファッションショーじゃなくて劇やコントなんかも
盛り込まれてて凝った演出がいっぱいです。

n53-1.jpg

前座として2日目に開店予定のホストクラブ、マルセイ湯
の宣伝パフォーマンス。
ドレスでアピールしてるのはオーナーのひつぢさんです。

n53-2.jpg

茶室のお友達、リスボンのお花屋さんことM○rloneさんの
「まるデレラ」。テンポが良くてよく練られたストーリーでした。
2位になっちゃったけど、1位の「くまンライダー」とは接戦
だったみたいですね。

n53-3.jpg

3位だったのはふんどし団の誇るシンガー、
マニモさん。くるくる衣装を変えながら歌うのが
愛らしかったです♪

続きを読む »

ぬくぬく毛皮 by.ネコノ

ネコノ>とらこさんの毛皮 ほれぼれするわ
    少し剥いで帰ろう
べ○がる寅子>やめて!やめて!いたい!
ネコノ>ええい おとなしくしろっ
ぷ○ぽわん>@@
ひつじ>その虎はストレスのため、背中の毛が全くなくなっていた。
 The tiger was totally devoid of hair on his back due to the stress.
    ※「虎」「毛」って入れてみよう
べ○がる寅子>例文((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぷ○ぽわん>しっぽ付いたとこが欲しい
N○i>どうせだから敷物みたいに
ネコノ>あたまとしっぽつきか
べ○がる寅子>((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
N○i>尾かしらつきですか
L○LaMo○Moo>寅子の毛皮を被った 
          悪のひつぢさんですね わかります

寒い冬を乗り切るためにふかふか毛皮を狙ってますΦωΦ

明日はマルセイユ祭か~ 楽しみだなあ。
ホストクラブホストクラブ・・・・・・うふふ♪

冬場の失敗 

セ○ン>なんか部屋が暖まらないなーと思ったら
     暖房じゃなく、冷房になってた
ネ○サン>あら^^;
う○にん>ちょw
ミ○コ>あららw
け○ん>凍死しますよwwww
セ○ン>寒いってのww

   ↓4時間ほど後 同じ茶室にて

ネコノ>なんか寒いと思ってたら暖房が冷房だった
セ○ン>・・・
    俺と同じ事するんじゃねーよ・・・
け○ん>デジャブ?!w
Autha>同じ間違いをする子が2人・・・。
キ○ケ>いますごいデジャヴがきたw
ネコノ>セ○ンさんわたしの部屋の暖房いじるのやめてよ!!
セ○ン>遠方から暖房いじる方法を教えてくれ
ネコノ>5時間くらい気づかなかったじゃないか
Autha>普通最初の5分くらいで気付かんのか・・・。
ネコノ>さむいさむいって
    さっきまでふるえてたwww
セ○ン>スンマセン30分気づきませんでした
ネコノ>かんがいいな!
セ○ン>い、いいのか?
ネコノ>普通5時間だろう
セ○ン>5時間も耐えるんじゃねーよ!
ネコノ>きょうはとくべつさむいね 手がかじかむねって
    フレと話してますた・・・

あれですね、まあよくありがちな間違いですよね。

オスマン狩り by.ネコノ

日曜にまたオスマン艦隊が遊びに来るってことだったので
商会員と狩りに行きました。
前回の反省を生かして今回は砲撃で旗艦だけ潰して
いくつもり。もうチェプカンはいらんからねww

Autha>戦力的にはねことんと私で十分だから、
    武装が用意できないからとか遠慮は
    いらないのだよ(´・ω・`)
ネコノ>わかりました ネコノは非武装で行きます
レインティア>わかった、二人ともよきにはからえ
Autha>待たんかい(´・ω・`)
レインティア>え、スクーナーでいいんしょ?
ネコノ>おーさくんが身を呈して守ってくれるから
レインティア>余計心配だね
Autha>私はいいが、1隻じゃみんなを守れんぞw
レインティア>かたいこというなよ
ネコノ>そこをなんとかがんばれよ
Autha>頼むから修理くらいしてくれ( ´△`)
レインティア>メンドイ
ネコノ>危なくなったらビームとか撃ってなんとかするんだ
レインティア>元気玉だよ
ネコノ>それでもいい
Autha>オマエラーヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

みみづ堀り by.ネコノ

せっかくの休日なので、

n51-1.jpg

みみづを掘りました。

なんて有意義なすごしかたなんでしょう…

ネコノ>みみづぽいんとはっけん
ですたん>熱湯を流し込め!
ネコノ>いぢめちゃだめーー
ですたん>雨降った日の翌日は、よく路上にいるよな・・・
ネコノ>高い調達ランクが要求されます
ですたん>( ´・д・`)

いや、本当に調達R高くないととれないんだってばww
こう見えても大変なのよ、みみづ獲り。

続きを読む »

ネコのおしごと by.ネコノ

昨夜の商会茶。

マカニト>ネコさんはもぅネコカフェで
     体は売ったのか?
ネコノ>生活に困って・・・
マニモ>AV(アニマルビデオ)で売ってた
マカニト>エサはもらえるらしいしな!
ネコノ>疲れて体はボロボロになるけど
    まかないはあるし儲かるのよ ネコカフェ
ドリッズド>客から餌付けされないのか?
ですたん>むしろまかないしかないんじゃないのか・・・
Autha>そっちの世界は慣れると楽だし給料もいいから
    なかなか抜けられないってね。
マカニト>円形脱毛症になったりもするらしいなw
ネコノ>年取ってもずるずる働いてる猫もいるのよ
マニモ>おさわり禁止の所もあるようだが・・・

って猫カフェはフーゾクじゃありませんからっっ
きみたちごかいしないようにww

猫カフェには一度客として行ったことがあるんですが、
りりしい黒のメインクーンがいて、危うく彼の為にドンペリ
入れそうになりますた(*ノノ)

近況報告 by.ネコノ

しばらく日記をおさぼり気味でしたが、しっかり
生きております。

とらこさんを捕獲して皮を手に入れたり

n50-1.jpg

カボチャを内側からむさぼり食ったりして
おりましたΦωΦ

n50-2.jpg

※以下BLラジオネタ。下ネタ注意。



続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP