プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



すてきなおようふく? by.ネコノ

先日とらこさんからある意味レアなお洋服を頂きました。

n49-1.jpg

いつものジャーキンじゃないかと思った方、よくよく
見て下さい。
ベルベット製ジャーキンなのです。
そういわれるといつもよりどことなく気品があるでしょ?w
(ちなみに腰のタンバリンはですたんにもらいました)

通常のジャーキンとフェルト製は店売りしてますが、
ベルベット生地のものはサロニカで探索しないと
手に入らないのです。

この妙になじむ着心地、優れた肌触り。
さすがベルベット製です。
周りからは「またジャーキンか」と何故か妙に
不評ですがww

とらこさんありがとう!

生物ブースト by.ネコノ

なかなか生物が上がらなくてじれったいので
ブーストをそろえることにしました。

金のスカラベ 生物+2(100kで購入)
ヨルバ王国の神官の仮面 生物+1(クエでゲット)
ドラゴンの杖 生物+1(借り物)
放浪者のブーツ 生物+1(借り物)
副官 生物+1

フルブーストで生物7+6ですっ

生態調査のほうは以前お友達に頂いたカリビアンドレス
があるので、7+2までいけまする。
これで結構いいとこまでいけるかな?
R10位のクエがずっと残ったままなのでがんがん消化して
行きたいと思いまする。

続きを読む »

その冷たさもまた… by.ネコノ

【1回目】
ア○イル>特に目的もなく危険海域にぶらりと
ネコノ>|ωΦ)ネコノはザンジバルです
ア○イル>ああ、そう
ネコノ>(ヌルーされたっっ

【2回目】
ネコノ>ネコノならカリビブにいますよ
ア○イル>ああ、そう

続きを読む »

冒険とBLと by.ネコノ

今日の冒険ではとらこさんの仲間を発見しました!

n46-1.jpg

n46-2.jpg

もふもふ。

↓以下BLと下ネタ注意!!耐性ない子は見ちゃダメだよっ

続きを読む »

お尻をぐりぐり by.ネコノ

昨日の香料猫クエをしたのですが・・・

n45-3.jpg

ネコノ>尻をぐりぐり…
CoCoLuLu>ぐりぐり・・・

なんか見つかるとすごいプレイを要求されるので
人嫌いになってるそうです。
あわれな・・・・・・・

n45-4.jpg

これが件のジャコウネコ氏。
何か狸っぽいです。

続きを読む »

香料猫 by.ネコノ

なんかお仲間が見つかりそうなクエを
受けました。達成はまだしていません。
その名も「香料を産む猫」。

n45-2.jpg

せっかくなのでちょっといじってそれっぽく
してみました。

n45-1.jpg
※実在のクエではありません

ネコノ>きっとこれはお仲間
CoCoLuLu>ネコから香料とれんのかwww
ネコノ>拿捕したらとれることもありますよっ
CoCoLuLu>隙を伺うか・・・(ヒソヒソ
ネコノ>よく冒険家のフレに「香料を運ぶネコ」とか
    呼ばれたもんだ(※商人時代)
CoCoLuLu>このクエからの由来ですか
ネコノ>シベットは運びませんよΦωΦ
    (※罠交易品です)

香料商人時代がなつかしいですなw
気が向いたらまた商人やろう。そうしよう。

まいすいーとはにーからのおしらせっ by.ネコノ

みんなもご存じ、まいはにぃこと鈴鳴様。
ちょっぴりSで素敵なご主人様です。

※まいはにぃとの甘い思い出の数々
n2-3.jpg

n26-1.jpg


そんな愛しの「はにぃ」とこの度めでたく結婚することと
なりました♪
はにぃが亡命中なので、式は10/18にロンドンの教会で
挙げることになりそうです。
二人分のウェディングドレス縫わなくちゃね(*ノノ)

詳細は下記にて!

続きを読む »

くーくー・・・はっ! by.ネコノ

昨日はネコノとキヌカでカリカットのクエをしてました。
クロチョウガイのクエを受けまして、ホルムズで情報
取ってすぐ南西で生態調査・・・だったのでゴアの方に
進んで行ったわけなんですが、いつまでたっても
「もっと西」って言われるだけで見つからない。
気付いたら海域変わってました。

あれ?と思ってよく考えてたら・・・・・・

ホルムズから西ってバスラのほうじゃないか!!!
インド西岸は「西」ってついてるけどよく考えたら東ですよね。
ふう、危うくまた罠に引っ掛かるとこだったぜっ

続きを読む »

ナマモノクエ by.ネコノ

地理ほとんど終わっちゃったのでナマモノ屋をはぢめました。

昨日はフクロギツネを捕獲しました。
クエ情報見てたら「うちの娘が昼寝してたら横でいつのまにか
一緒に寝てて~」みたいな記述があって、想像してかなりなごみましたw
あまり人を恐れない動物で、人里にも入ってくるみたいですね。
フクロギツネカワユス。是非うちにも添い寝しに来て欲しいです(*ノノ)

ネコノ>このへんでねます おやすみ
    寝てる間にフクロギツネこないかな・・・
マニモ>ハァハァ
Autha>ぬこなら、誰かの布団にもぐりこむのが
    はやいんじゃ?
ネコノ>そうするか
    じゃあいてくる (=ΦωΦ)ノシ
Autha>もぐってら(=ΦωΦ)ノシ
ですたん>キツネは寄生虫持ってるぞ
ネコノ>ゴソゴソ…

フクロギツネの巣にもぐりこみたいです(*´д`*)ハァハァ
もふもふたまらんっっ

ネコノの長い一日 by.ネコノ

土曜日はお休みなのをいいことに(?)サバイー行き
長距離クエをいっぱいやりました!

ジャカルタでクエ出ししてたらベルちゃんとライトさんが
依頼人前にいました!

n43-1.jpg

CoCoLuLuはべルナデットにアピールした
べルナデットは冒険者依頼仲介人を拍手した

カ○セル>かわいそうな子…
べルナデット>今ライトさんが退席中だからって・・・
        かわいそうとか言ったら失礼じゃない
        あとでログ読まれたらどうするのよ
CoCoLuLu>wwwwwwwww
カ○セル>間違って拍手された
      冒険者依頼人にいったのよ!
べルナデット>こんなところにつったってるほうが悪いのよ
カ○セル>ライトさんに突っ立ってるとか
      後でログ見られたらどうするのよ
べルナデット>突っ立ってるのは仲介人よ!!
カ○セル>もうちょっと、立ちつくしてるとか、ほうけてるとか
      言いようがあるじゃない!
べルナデット>そ、そぉね
CoCoLuLu>で、結局誰が悪いの?
ライト・F>トータチス・・・・そうだ。失礼な人にトータチス落とそう
べルナデット>ライトさんでしょ
ネコノ>ライトさんなのか
カ○セル>ライトさんだね
ネコノ>ライトさんたら仕方ないなあ
ライト・F>そうか。僕か
CoCoLuLu>トータル的に考えると、ライトさんだろなぁ
ライト・F>みんなごめんね!
べルナデット>ぁーぁ><
CoCoLuLu>ハッいきてた
ネコノ>ううん、分かってくれればいいんだよ 
    ねえ、みんな
CoCoLuLu>謝罪したんだし、許そうと努力しようか
カ○セル>そうね
ライト・F>ありがとう・・・
べルナデット>おめでとう!
カ○セル>今回だけよ
ネコノ>いい友達ばかりだね!
ライト・F>うん・・・
CoCoLuLu>理解あるフレンドだらけで幸せなライトさんだな
ライト・F>かわいそうなライト ライトかわいそう

ライトさんもちゃんと謝ったことだし、これにて
一件落着・・・ですねっΦωΦ


続きを読む »

浮気されますた・・・ by.ネコノ

ええい、ちょっと会ってなかったくらいですぐ他国に乗り換えやがって
あの尻軽役人め!w
まあこっちも最近は若いコピアポちゃんの育成にうつつを抜かしてた
わけなんで、一方的に町役人を非難するわけにはいかないのであるが。
今アジアなのですぐ動けないわけですが、そのうち地中海に戻る用事も
あると思うので、その際にでもカイロにいってこようと思います。
いつになるかわからんがね・・・・

続きを読む »

今日の冒険?トカ by.ネコノ

「第二の世界周航」をやるためにロンドンへ
行きました。
茶室のお友達のア○シオーネさんがいたので
ガッツポーズを決めていると・・・・

ア○シオーネ>ネコノさんここはランバイェケですよ
ネコノ>えええええ
    ちょっと進みすぎてしまったようだ
ア○シオーネ>ネコノどんのちょっとは何100kmだろう…
         普段の生活で、キャベツを買おうとしたのに
         野菜売り場を通り過ぎて、気付いたら
         鮮魚売り場でマグロを手にしてたとか
         ういうことはないんですか
ネコノ>店内迷子は基本です
ア○シオーネ>じゃあ大航海のプレイチケット買おうとして、
         信長のプレイチケット買ったりしたこともあるとか?
ネコノ>いや でも
    キャラスロット課金しようとして
    @モバイル課金したことはあるかな
ア○シオーネ>…。
ネコノ>しかもうちウィルコムだから
    モバイル対応してない(*ノノ)
ア○シオーネ>先生、冗談で言ってるつもりなのに
         事実の方がチョモランマ並みに上を
         行っていてボケになりません
ネコノ>まあ、みんな一度はやったと思う。
ア○シオーネ>ねーよwww

いやーあの購入欄分かりにくいんですよね。
同じ失敗した人結構いるんじゃないかなあ…

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP