プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



首のない美女 by.ネコノ

風をはらむトルソ、クリアしました。
スキル足りなくてブーストしまくりなんですけどね。

103-1.jpg


以下少しネタバレ含みます。


続きを読む »


中の人はお仕事です

( ´∀`|Д・)っ|) <中の人などいないがな!

我が家+クリスマスツリー
102-1.jpg


102-3.jpg


102-4.jpg


102-5.jpg


102-6.jpg


関連動画・・・クリスマス中止
http://jp.youtube.com/watch?v=V1_5KjKpyvs&feature=related

102-2.jpg


祝日も額に汗して働いている人々に幸あれ・・・・!

皮イルカ発見 by.ネコノ

海事やろうやろうと思いつつ、まだ冒険続けてるネコノです。
チチェンイッツアを発見したので、ポルトベロ→メリダの
関連クエをこなしています。
たまに少し方角を間違ったりもしますが概ね順調です。

101-1.jpg


そうそう、いつも乗ってる商大クリッパーに念願の調理室を
つけてみました。
あいかわらず☆1のまんまなんですけどねw

101-2.jpg



続きを読む »

お部屋の話とか by.ネコノ

みなさん、お部屋はそろそろランクアップしましたか?
わたしのお部屋はインド風なんですが、なんとか先日R4になりました。
セカンドたちは爵位が足りないので、まだ改装できないんですけど^^;

ほかのタイプはどんな感じかよくわからないんですが、インド風の部屋は
結構きれいです。
奥のほうが階段つきの高台になってて、執事や副官は下のほうに控えて
います。
壇上に座るとまるで王様のような気分になれますよ。
まあ、ひとつだけ気になることとしては・・・・・

100-1.jpg


なんでその「王様ポジション」にペットの猫乃さんが座っているのか、と
いうことですけどね・・・・・・^^;;
部屋に入るたびに上から見下ろされて、なんか妙な屈辱感が・・・w


続きを読む »

今日の猫乃さん by.ネコノ

みなさん知ってました?ペットって・・・・

99-2.jpg


洋上で甘えてくるんですよ♪んーカワイイ!

99-3.jpg


猫乃さんがあまりにかわいいのでちょっとごはんつくりすぎてしまいました。
もう金庫パンパンですw

99-1.jpg


これでも少しずつフレにあげたりしてるんですけどね。

↓やっぱりうちの子が一番かわいいとひそやかに思ってる人はぽちお願いします



あたらしいごはん by.ネコノ

昨日紹介した2つのお料理を組み合わせて、あたらしい
お料理を作りました。
調理が12以上必要な贅沢なお料理だそうです。
調理12といえば、神秘の香辛料作成と同じくらいの技術が
必要なのです。
だから、決して生肉と生魚を混ぜただけではありませんから!

97-11.jpg


ええ、ちゃんとしたお料理ですよ。
きっと副官料理みたいにコース料理になっているに違いないのです。


続きを読む »

あなたのパートナー by.ネコノ

昨夜はアムで美術クエが出たので、ヴェネまで行きました。
教会で絵を発見した後うろうろしてたらケンチャンに会いました。
ケンチャンからうさたん3匹ほどもらいました。

97-4.jpg


なんかコレで楽しめってことみたいです(*ノノ)

※ウサギをもてあそんでいる姿
http://www.youtube.com/watch?v=p7PutFxBIwg

※ウサギに襲われている姿(エロ注意
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1589906



続きを読む »

祝☆ペット実装 by.ネコノ

とうとうペット実装ですね。
みなさん何を飼いたいですか?
もしまだ決まってないなら「ネコ」とか超オススメですよ。


続きを読む »

またやっちゃった・・・ by.ネコノ

わたしね、こう見えても超効率プレイ派なんです。
あんまりそういう評価もらったことないんですが。
でも心の中ではいつも効率よくやってるつもりなんですよ。

大海戦の後、PFの道具補充に行くついでにインド行きの冒険クエを
やろうと思いまして。
ほら、どうせインド行くんだから一石二鳥でしょ?
砲術家ではもらえる経験が少ないので、ちゃんと冒険転職クエを
やって探検家になってからクエ出ししたんです。
以前、転職状だけとってカリカで転職してから報告しようとしたら
結局転職し忘れたままだったってことがあったからね。
今回はそんな失敗がないように事前に転職してからクエ出ししたん
です。
「シヴァに献じられし寺院」(マルセイユ発ゴア経由ポンディシェリ
行き)ってのがお目当てのクエ。
思ったよりクエが出にくくて(他のクエが出ちゃう)ちょっと苦戦
したんですが、斡旋書を消費しつつなんとかクエ出し成功。
ファロでPFに置くクワを購入して、準備は完璧です。
めんどくさいので交易品は積まずにリスボンを出航しました。
そして・・・・・・


続きを読む »

ハンブルグ大海戦  by.ネコノ

ポルターンの大海戦です。攻撃目標はハンブルグ。
クエ受けの最寄港はオポルトなんですが、せっかくだから(?)
リスボンでブラガンサさんから王命を受けることに。
本拠地で大海戦クエ受けたのはじめてかも~

96-1.jpg



続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP