プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



ポロリもあるよ?ぱーと2~収奪編~ by.コノカ.

あらかじめ断っておきますけれど、
このブログは「全年齢対象」です。
暴力表現、グロテスクな表現及び
おこさまにはお見せできないような扇情的な表現は
含まれておりませんので、あしからず……

で、なにがポロリかというと…



続きを読む »


ポロリもあるよ? by.ネコノ

日曜日にふらっとinしてみたら、
インドの相場が全滅でした^^;
やることなかったんで東南アジアに行ったら
アチンのサイカクが100%↑くらいだったんで、
医薬品上げもかねつつとりあえず積みこむ。
金額的には大きくないけどカテ1で買えるから
気楽だねえ。
スキル低くて2人分の船倉埋めるのにカテ30枚
以上使っちゃうけど……

インドに帰るべく西に向かい、
もーすぐポンディシェリかな~とか思ったところで
あ、あらし~><
錨おろすのがおくれてしまったせいか
リアルにして数ヶ月ぶりの荷崩れで、
ポロっと12箱ほど落としてしまいました;;

続きを読む »

ちょっとばかし楽しくない話 by.ネコノ

わたしは楽しくない話はあまり好きではなく。
しかしどっかで話さねばならんと思うし
他に話す場所もないからここで話しておきます。

関係ない人がよんで不快になるかも。
あらかじめ謝っとく。
ごめんね。

続きを読む »

軍人さんってさ by.ネコノ

新しくフレになった軍人さんが、
なんというか言動が結構かっこいい人でした。
軍人さんぽくてね。
強さ云々より、かっこいい軍人さんていいと思うね。
わたしとは正反対のキャラだけど。

…うちのコノカ?
カッコ悪いです。おこちゃまだしw

続きを読む »

遅いけど by.ネコノ

今年の抱負。
「今年こそは誤爆しない。」
実はもう守れてなかったりとかしないでもないけど。

続きを読む »

ヴェネ商船の交易路 by.コノカ.

年明けに地中海に帰ってきてからというもの
なんだかインド方面に戻るのがおっくうです。

コノカは漕ぎ低いから船がとっても遅いのだ^^;

まだ地中海あたりをうろうろしてるので、適当に
じぇのば商船のみなさまとかヴェネ商船のみなさまと
交流をはかっております。

15-1.jpg


続きを読む »

私掠海賊になりました! by.コノカ.

ニューイヤーボックスとネコからのお年玉をもらうため
はるばるザンジバルから地中海へと帰ってまいりました。

ついでにセビリアで「私掠命令」というクエをして、
このたび、めでたく地方海賊から私掠海賊へと
くらすちぇんじ☆しました。
まあ、私掠海賊とはいってもただの転職で、
別にPC襲ったとかいうわけではないんで
とりあえず名前は赤くありませぬ。


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP