プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



くりすますいべ(後編) by.ネコノ

いまさら感あふれてますが、
クリスマスイベの後半をちらっと載せます。


続きを読む »


まいほーむ by.猫乃

やっとまいほーむを手に入れました。
これでもうネコと同居しなくてすみます。
ぷらいばしーも守れます。
まだ何もない部屋だけど、近くにおいでの際は
よければお立ち寄りくださいませ。

20061231194533.jpg


続きを読む »

素掘りにちゃれんじ by.キヌカ

猫が鋳造をするので、船大工の金づちを
掘りに行きました。
ブーストアイテムを買って、カンパーニャにGO!

13-1.jpg


続きを読む »

脱・倉庫計画 by.猫乃

現在、脱・倉庫計画を練っています。

ネコのアパルタメントから秘蔵の
コショウとカルダモンを押収し、
セビリアで売り飛ばしたら東地中海
許可でました。
ついでに副官も雇えるようになったから
ヴェネいってイゴールでも雇うかな。
見た目はソニアが好みなんだけど、
造船してみたいので。

今後はたま-に鋳造とかする予定。
商会はセカンドOKのとこか倉庫商会に
入れてもらおうかなあ…

じんぐるべー(続き) by.ネコノ

さてさて、クリスマスイベの続き。
やっぱりネタバレなのでご注意を。

続きを読む »

じんぐるべー by.ネコノ

クリスマスのイベントがあるというので
インド交易を切り上げて地中海に帰ってきました。
キヌカは連れて帰ってきたけど、
コノカはインドに置きっぱなしです。
まあ、適当に物資切れるまで重ガレーと
遊んでてもらいましょうw

あ、ここから下はネタバレ注意ね。

続きを読む »

はじめてのインド by.コノカ.

ネコの商会のみんなでインドに行こうという話があったので、
わたしも便乗して連れていってもらうことにしました。
メインの目的は商会員の造船と宝石取引取得だったんですけどね。
今までケープには何度か行ってるんですが、その先に行くのは初めて。
だって、ガレーにのってるもんで水はなくなるし、浸水はするし、
なにより途中のNPC狩ってたら…ケープ着く頃には大砲壊れてたり
してたからねw
その点、今回はみんなといっしょだから船員減らせるし、
途中でNPC見かけても襲ったりしないから安心です♪



続きを読む »

東南アジア♪ by.ネコノ

無事各国の勅命ラッシュも終わり。
みなさん今東南アジアを満喫してる頃かと思います。

わたしもとりあえず港全部はまわって、レシピだけとってきたかな。
交易品はまだいまひとつで、サイカクくらいしか積んでないけどね。

続きを読む »

勅命がんばってます by.ネコノ

12/6東南アジアが実装されました。
入港許可をもらうため、今勅命がんばってます。
ポルトガルが目標到達するまで交易もお休みするつもり。
あいかわらず海の上では迷子になって艦隊メンバーを
東アジアまで連れて行きそうになってたりするけど、
しばらくはお国のためにがんばるのだー!!

海事勅命はできないから、ひたすらアナンタを運びますね^^;

続きを読む »

インドグルメツアー by.ネコノ

第三回目のツアーはインド…ということで。
やっとわたし(ネコノ)の出番がきたようですよ!

ゴアで積みこんでおいたジャスミンをマリンディに落とし。
ついでに邪魔な(!)キヌカもマリンディに放置し…

交易を中断して出発地点、ケープに向かいました。

続きを読む »

アフリカぐるめつあー by.コノカ.

ちょっと前の話になるけれど。
第二回のぐるめつあーがありました。

ネコがインドから帰ってこないので、
やっぱり代理でわたしが参加しました。
モロッコ西岸からスタートしてケープまでの食べ歩きツアーです。
危険海域だったからちょっとどきどきでしたが、
無事ケープまでたどり着く事ができました。
ルトガーおにいさまも一緒だったので迷子にもなりませんでした。
感謝です~

レース(1位から10分以内)には間に合わなかったけど、
景品でダイヤとカテ4もらいました。
ツアーポイントはそら豆のスープに換えました。
これでしばらくは壊血病になっても大丈夫かな~

↓下記はケープでの記念撮影

9-1.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP