プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



ぐるめつあーの続き by.コノカ.

20061125072224.jpg


バルセロナを経て、ジェノヴァへ向かいます。

続きを読む »


ぐるめつあー by.コノカ.

23日からグルメツアーがスタートしました。
なんだか世界各地の味を楽しむイベントらしいです。
ネコは一応料理人なので、こういうイベントこそ参加すべき
なんだけど、キヌカとインドいったまま帰って来ません。
困ったものです。
しかたないのでもっぱら食べるほう専門のわたしがかわりに
参加してあげることにしました。

続きを読む »

交易再開 by.ネコノ

釣りがカンストしたので再び香料商人になって交易を始めました。
しばらくインドにこもる予定。

あ、あと、今話題の(?)あのスキルを取得しました。

続きを読む »

あの人との別れ by.コノカ.

ふと西アフリカに立ち寄って思い出したんですが、
そういえば、マディラで乗せた役人(ポルイベ11章)
を長いこと積んだままでした。
6-0.jpg

↑この人ね。
ともにバルト海で白兵やら収奪やらをしていた仲ですが、
そろそろ解放してあげようかな、と…
思ったんでケープまでいってきました。
(なお、この役人、マディラで乗せてケープにつれてくだけの
イベなんですが、ケープ行くの面倒なので結構放置されがち。
ネコのときは乗せたままチュニスで採集オンラインしてました^^;)

続きを読む »

あたらしいおともだち?ができました by.ネコノ

ひさびさに師匠と釣りをしました。
マディラのマグロポイントで釣ってたら、
横をちっちゃいバルシャNPCがうろうろ…

5-2.jpg

5-3.jpg

続きを読む »

マディラ沖からこんばんわ by.ネコノ

最近毎日マディラ沖で上がってマディラ沖で上がる生活を
しています。
4-0.jpg

と、いうのも釣りの熟練が、
20061116070655.jpg

こんな感じ^^;
もう少しで上がりきるんだけど、釣りしてると睡魔に勝てなくて…
いまいちはかどらないw
キヌカなんて最近バザーしかしてないので、
副官ボーナス120日たまってます。

臨時収入? by.猫乃

アフリカに行ったコノカがいろいろ小さいのをいじめた結果、
なんか塗料をとってきました。

調べたら特殊帆塗料その2って店売りがないらしいのね。
2個とったうち1個が結構いい値段で売れたので、
コノカの養育費にあてたいと思います。

余ったら将来わたしが育ったときのマイホーム(アパルタメント)代に
あてるってことで。

セビリアの広場に面した赤い屋根のかわいらしい家を希望します。
庭には四季折々の花でも植えて。
あとはかわいいぺっととおよめさんがいれば言うことナシですな。

ぱられるわーるど by.ネコノ

3-1.jpg

これは始めたばかりの頃のネコノ…ではありません。実は。
N鯖のとある方のブログを見て、そのブログが面白かったので
ふと興味が湧いてN鯖に行ってみました。

といっても、誰かに会おうって思ったわけではないんだけどね。
ちょっとどんな雰囲気なのかな、と。
行ったのは大海戦期間中の朝。リスボンは活気にあふれてました。
バザーがたち並び、シャウトが飛び交い、誰かの会話が聞こえてくる。
ぱっと見はいつものよく見知った町。
でも、わたしに声をかけてくる知り合いは誰もいないんだよね。
当たり前なんだけど、不思議な感じ。
まさにパラレルワールドなんだなあ…と。

続きを読む »

めずらしくジェノヴァ海事 by.コノカ.

かけだし軍人のコノカ.です。
コノカ


コノカの戦闘スタイルは白兵&収奪なので、
普段海事はたいてい一人でやってます。
白兵で倒しちゃうと経験値少ないし相手によっては時間かかるので
艦隊メンバーに悪いかな~と思って^^;
なので、ネコやキヌカの海事とちがってジェノヴァやチュニスのクエは
ほとんどやってませんでした。
彼らあまりいいものもってないしw

続きを読む »

まいごにっき開始? by.ネコノ

こんにちわ。ネコノです。
いまさらなんですがこっそりブログとか始めてみました。

迷子日記とか言っても、別にオポルト探してて北海行ってしまったとか、
シラクサとカンディア間違ったとか、
インドから帰ろうとして南米ついたとか
そういう毎日の迷子報告をしようという試みではございませぬ。

まあ、なんとなしに日々の出来事とか書いてみようかな、と。
ずぼらなうえぱそこん苦手なので更新遅いかもしれませんが^^;

| ホーム |


 BLOG TOP