プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



夏の風物詩:花火&ロンドン怪談大会 by.猫乃

そろそろお盆ですねー
みなさま、夏休みの予定はいかがでしょうか。
旅行するもよし、帰省するもよし、家にこもって
廃プレイもよし。
それぞれの楽しい夏をお過ごしくださいませ。

昨夜、公式イベントで花火が上がると聞いたので
ロンドンに見に行きました。

n82-1.jpg

n82-2.jpg

うーん、花火といえば花火なんだけど・・・
ちょっとしょぼいなww

キヌカ>公式イベもやらないとなあ
     花火(アイテム)もらえるんだっけ?
豚骨醤油>うむり。いいものかどうかはわからないがw
キヌカ>物陰に隠れて2人で線香花火ぱちぱち
     →いい雰囲気になる
     →そのままその辺の茂みに(ry 
     とかそういう使い方はできないのかしら
豚骨醤油>打ち上げ花火っぽいぞ?w
      「きれいだね」「君のほうがきれいだよ」「キャッ」みたいなw
キヌカ>しかしそれには向こうが「きれいだね」って言い出すのを
    待たねばならない
豚骨醤油>とりあえず、言ってみたらどうだ?
キヌカ>「そうだなー…」で終わるにきまってるじゃないかっ
豚骨醤油>たしかにw
キヌカ>「きみのほうがきれいだよ」 
     これを言うのはワタシの役目です
豚骨醤油>言ってて悲しくないかね

猫乃>だれかぼくといっしょにねずみ花火で
    いい雰囲気になってください
セ○ゲイ・○ナポンスキー>ボクとヘビ花火デートをしよう
フ○エナ>花火の先端を押し付けられたいのね
猫乃>しっぽにねずみ花火くくりつけられて
    はしりまわるわたしを見守ってくれる
    ごしゅじんさま
S○y>王道は水戸様にロケット花火だろうに
○国○心者模擬PR>花火が綺麗だね。
             ううん君の方が綺麗だよ。
             でも一番綺麗なのは
             君の音色だ!

             べりべりばりばり
             優れた三味線の生産に成功しました!
ユ○リア・○ォルフ>ギニャー

花火は素敵ですね、ええ。
そう言えば今年はリアル花火全く見てないなあ…

続きを読む »


大投資戦 by.猫乃

昨日アテネで大投資戦がありました。
せっかくなので爵位上げのためにちょっと投資
してきました。
金額が足りなくて結局上がらなかったけど・・・

ひさびさの投資戦だったのでかなり人がいて、
アテネ~カンディア間がすごく重たかったです。
あの辺小島がいっぱいあるんでちょっとしたことで
すぐ座礁しちゃう・・・

Ve○ta>座礁とはすなわち生き様である
サラ○ーテ>いや ただの余所見だろ!
Ve○ta>そう言っているものには永遠に
     理解できぬ境地があるのだ。
猫乃>よそみしなくてもささるよ?
サラ○ーテ>眼科いってこい
CoCoLuLu>ささるときもある、でも滅多には無い
       ネコノはしょっちゅうだ
       吸い寄せられるようにむかっていく・・・

いやー ホントなんであんなに座礁するんだろ。
操舵が足りないのかしらん。

アテネ前では結構色ネの人もいて、たまに
食い合いになってたりしましたね。
1人、船員24人のクリッパーで移動している
オレンジ色の方がいてちょっと涎が・・・いやいや、見て
いてこちらがはらはらしましたw

安全海域での投資戦の際はいっぱい人であふれるので
色ついてる人は(上位亡命とかでも)気をつけたほうが
いいですよん。
どこから交戦されるかわからないし、船員の多い船に
乗っていたとしても略奪命令書を使われてお金をとられる
こともありますから。

続きを読む »

ぬこによる世界征服 by.猫乃

世界周航でインドの辺りまで戻ってきてたんですが、
検索かけたらロブスターっぽい人が同じ海域にいました。

某エビ海賊>猫乃のアピコメ「ぬこによる世界征服」・・・
猫乃>みられたッッ
    わたしの野望がエビ族にばれてしまった
シ○ク>エビ族www
猫乃>かくなるうえは殻をむいてくれるッッ
某エビ海賊>俺のアピコメも変えといた

n70-2.jpg

失わ○し時>100%やると思った
CoCoLuLu>甲殻類w
猫乃>ぬこが勝つか甲殻類が勝つか
    まあ人類の諸君もどちらに
    支配されるか長い目で見守って
    いてほしい
CoCoLuLu>どっちにも支配されねぇよwww

続きを読む »

いまさらですが by.猫乃

世界周航イベやってます。
終わったら運河勅命×2やらなきゃなあ・・・

港発見のためにうろうろしてたら鈴さんの
セカンド発見!
本体はどうやら海事してるっぽい。

鈴鳴 >どこいるの?
猫乃>ぼくの可愛い鈴佳ちゃんの前
鈴鳴 >てめぇのもんじゃねえw



続きを読む »

マルセイユ祭 前編 by.猫乃

11/22,23はマルセイユ祭でした。
ネコノが所用でジャカルタにいってしまったので
かわりにわたくし、猫乃が1日目の参加をしました。

1日目は毎度おなじみ?のマルコレ!
ただのファッションショーじゃなくて劇やコントなんかも
盛り込まれてて凝った演出がいっぱいです。

n53-1.jpg

前座として2日目に開店予定のホストクラブ、マルセイ湯
の宣伝パフォーマンス。
ドレスでアピールしてるのはオーナーのひつぢさんです。

n53-2.jpg

茶室のお友達、リスボンのお花屋さんことM○rloneさんの
「まるデレラ」。テンポが良くてよく練られたストーリーでした。
2位になっちゃったけど、1位の「くまンライダー」とは接戦
だったみたいですね。

n53-3.jpg

3位だったのはふんどし団の誇るシンガー、
マニモさん。くるくる衣装を変えながら歌うのが
愛らしかったです♪

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE