プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



3日目ねこねこ艦隊 by.コノカ

3日目もねこねこ艦隊に入れて頂きました!
今回は1回だけソロの艦隊に仕掛けて提督を
しとめたのでちょびっとだけ戦功多めです。

n74-2.jpg

造船所前で記念撮影。
色ネコ連合艦隊&専属支援してくれた
ワーチンさんです♪

n74-1.jpg

ネコノ「なんか鎧が変わってるんですが…」
コノカ「あ、キュイラスなら壊れたよ」
ネコノ「まだだいぶ耐久あったはずなのに!」
コノカ「保管低いしね(ノ∀`)」
ネコノ「他の装備もめっちゃ傷んでる!
    もう貸さない!次は貸さない!!」

そういえば途中でイング艦隊の方にお声を
掛けて頂きました!
マイナーキャラなのによく知ってるなあと思ったら
この日記を読んで下さっているのだとか!
感謝感激でございます(*ノノ)

今回は結構負けちゃったけど次はもっと頑張ります!
なんとか爵位も来ましたし♪
色ネコ連合艦隊のみなさん、戦ってくれた敵陣の皆さん、
3日間ありがとうございました。
よろしければまた遊んでくださると嬉しいですわ♪

追伸:おーさくんは最後のあいさつでネタ仕込むべき。
    伝説になる絶好のチャンスですYO!
    夜のふんどし団の実力を思い知らせなさい。


出動!ねこねこ艦隊! by.コノカ

2日目はネコ仲間のネコ○ーゼさんに誘われて、
初心者同士で艦隊を組みました!

ねこねこ艦隊ですΦωΦ
(といってもこちらはネコノではなかったのですがw

n73-1.jpg

戦功は29といまいちではありましたが、ネコ族の
いいアピールになったと思いますわ♪

いつの日か、ネコ系の名前のキャラだけで
艦隊組んでみたいものですわね。

打倒!三味線職人!なのですΦωΦ

コノカ初海戦 by.コノカ.

お久しぶりです、コノカです!

n72-3.jpg

今日はネコノのかわりにはぢめて大海戦に出ちゃいました!

n72-1.jpg

ネコノ「で、なぜ船倉にピーナッツが入ってるわけ?」
コノカ「だって…大海戦はビール飲み放題って聞いたから!」
ネコノ「ツマミか… ツマミなのかっっ」

まあ、そんな感じの初参戦でしたが、艦隊の皆様の
おかげでそこそこの戦績を残せました。

n72-2.jpg

正直ネコノより頑張ってるんじゃないかってカンジです。
わたしがメインキャラになる日も近いですわねッッ♪

GM発見! by.コノカ

途中からですが新年の挨拶中のGMに
あうことができました!

j2-10.jpg

赤い鎧以外はですたんそっくりでした。
まあ、デフォルトってことなんだけどねw

幽霊船イベ2回目 by.コノカ

土曜日に2回目の幽霊船イベントがありました!
前回なさけなくもネコノがなんにもとってこなかったので
選手交代して今回はわたくし、コノカが参加です。
六分儀も2回もらえてとってもお得…ですわっ

また2艦隊に分かれ、うちの艦隊は以下の通り。

コノカ.、じんべえ、ですたん、ドリッズド、豚骨醤油

死霊の船団は厳しいことが分かったので、普通の
幽霊船を狙います。
ですたんとわたしに積荷強奪があるので他の3人に
外科修理を任せてがんがん宝箱をとる作戦ですの♪

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE