プロフィール

ネコノ

Author:ネコノ
〈キャラ紹介〉
Zephyrosサーバー出身
ネコノ:メインキャラ 
猫乃:ネコノの裏
キヌカ:おぷしょん?
コノカ.:キヌカの裏

ブログランキング参加中です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ねこめーる

名前:
メール:
件名:
本文:



天の川に船を浮かべ by.キヌカ

昨夜は七夕でしたね。
晴れていたので織姫と彦星は無事デートできたでしょうか。
天の川を渡る彦星の櫂の雫がきらきらと光るそんな
ロマンチックな夜、わたしはといえば・・・・・・・・

n79-1.jpg

カリブで大砲撃ってました(ノ∀`)

いやー、冒険クエ全部終わったし、あとは断片集めて沈没船
発見物そろえれば発見物カンストできるんですけどね。
その前にちょっと気分転換兼ねて海事上げようかと。

ひさびさに戦闘したんで、大砲の撃ち方すら危ういです。
相手はちっちゃいキャラックなのに全然沈んでくれない。
これはデミキャノンが弱いのかわたしが弱いのかw

しばらくはネコノに荷物持ちをさせて、ここでレベル上げ
しようかなと思っております。

続きを読む »


キヌカの悩み by.キヌカ

こんにちは。キヌカです。

金曜にごくらじの大唄戦聞いてたらネコノは
カラオケに行きたくなったようで、一人で行って
5時間も歌ってきたそうです。
さみしい休日ですね!

まあ、それは別にいいんだけど・・・・
ネコノは疲れて眠くなるといつもわたしのこと
連れていくの忘れちゃうんですよね。
一緒に出航所までは行くんだけど、そのあと
置き去りにされちゃうんです(´・ω・`)

n77-1.jpg
※画像はイメージです

すぐに気づいてくれたらいいんだけど、クエが
発見できないとか港で言葉が通じないとか
そういう困ったことがないとなかなか気づいて
くれません。
カリカットからザンジバルまで気づかないぐらいは
いつものことなんですが、たまにネコノもそのまま
寝落ちしたりして翌朝まで放置とか・・・
一体わたしの存在ってなんなの?!

わたしだって操帆や測量はあるから一人でも移動は
できるんです。一人で冒険したっていいのよ。
だけどネコノが一人じゃ冒険できないからついて
いってあげてるって言うのに!
ちょっと合計レベルが高いぐらいでお姉さんぶってる
んだから困ったものです。

というわけで、ネコノが迎えに戻ってくるまで
わたしも時間潰しに歌っちゃおうと思います。

続きを読む »

はぢめてのアカデミー by.キヌカ

まずご報告。
おうちに帰ってきたらネコノの爵位があがっていました。
わたしもそろそろ爵位がほしいです。

108-1.jpg


さて、母港リスボンでちょうどアカデミーが開催されると
いうことで、お友達も何人かリスボンに来ている様子。
せっかくなのでわたしも冒険者のはしくれとして(?)
参加してみることにしました。
まず少ないカードの中からコンボになりそうなものを選んで
デッキを組んでみる。
組み終わったころにはもう参加受付はじまってて、練習する
暇なかったんですけどね。


続きを読む »

沈没船にっき by.キヌカ

断片が結構たまったので沈没船を引き上げてきました。
以前、マラガのあたりで1隻だけ引き上げてたんだけど
それ以降手をつけてなかったんですよね。

2つ目の地図はカルヴィの近くでした。
ですたんもチュニスの辺りの地図が完成したところ
だったみたいなんで、いっしょに探索に行きました。
☆2くらいのちっさい船かな?ssとり損ねました。
中身は断片地図3枚とカニ69・・・

ですたんのほうの地図はワックスと青銅像とガラス細工が
入っていました。


続きを読む »

はっぴぃさるべーじ!  by.キヌカ

こんばんわ!キヌカです。

最近までパーキット島の大学で海洋考古学を専攻するごく普通の
学生だったんだけど、サルベージ業を生業にしていた父さんが
100万ドゥカートという莫大な借金を残して南の島で行方不明に><
借金を返すため、そして父さんを探すため、マリナネコノ
と一緒にハルクイン島でサルベージをはじめることにしたんだ!

ネコノ:パーキット島ってどこだよ
キヌカ:南洋にあるアメリカ領の島だヨ☆ミ
ネコノ:この子はまたそんな微妙なネタを… 

まあ、ともあれ今流行のサルベージってやつをやってみたいと
思ったのですよ。
どんなお宝が手に入るのかなあ~。



続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE